2010年08月26日

サンマ

サンマ

高値が続いていましたが、やっと手頃な値段になり、

  お待たせしました

と言う感じかな。  刺身  840円

          握り 1カン 210円

しばらくこの値段でいけると思います。


昨日は、すし組合青年部とすし幸さんの合同B.B.Qでした。

昼間なので、あまり飲まないつもりが、磐田の甲賀さんの焼酎、

伊東の町田さんの干物が美味しくて、飲みすぎて、帰りはフラフラ。

年のせいか、肉より、干物が美味しくなってきちゃったね。




Posted by ひろちゃん at 14:02│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です!伊東の干物美味しいですね(^^

伊東支部さがみ鮨さんには、伊東の地魚干物で町おこしを是非。
Posted by 沖ちゃん at 2010年08月27日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマ
    コメント(1)