2009年10月22日

山芋堀

20日に、山芋堀にTさんと出かけました。歩かなくてすむところという、私のリクエストでさった峠の

隣の山へ行きました。初挑戦と日頃の運動不足で、すぐにバテバテ。

Tさんが、気を使ってくれ太いのを掘らしてくれたのですが、きれいに掘れなくてこま切れ状態。

でも、景色はいいし、久しぶりに汗をかき、気持ちよかった。体中痛いけれど。

山芋堀

山芋堀

山芋堀

お昼は、奥さんの手作りおにぎり、

山芋堀

バカデケー、山下 清なみのおむすび。

山芋は買った方が安い。掘る人の苦労がわかりました。




Posted by ひろちゃん at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山芋堀
    コメント(0)